2008年2月26日火曜日

部曲戦

25日夜、兎 部曲様と部曲戦をしました。
一回戦目
わだかまり小隊 291 - 300 兎
二回戦目
わだかまり小隊 513 - 300 兎
結果は1勝1敗ですた・・・・
やっぱり回数重ねて動けるようにしないとだめですね
特に自分はへたくそなので数こなすしか!
相手を深追いしすぎたりして相手も殺すんだけど自分も死ぬというパターンが
多い日でした。
気魂撃使ってて楽しいけどそろそろ明日からは猫さんを見習って槍もちょこちょこ
やっていこうと思っております。
毎日1部曲戦を目標にがんばりましょう!
皆さん協力をお願いします
そしてSS変なのしかとれてなかった
部曲長すんませんですた
そして兎部曲の皆様また機会があればよろしくおねがいします

1 件のコメント:

猫子猫 さんのコメント...

1戦目の敗因は逃げた方向が悪かったと思いました。
ぶつかり合いなどで不利になって逃げる時に、砦と逆方向に逃げたせいで

(砦)復活した仲間   敵   生き残ってる仲間
となって合流できずに各個撃破されたのが痛かったと思います。
2戦目は不利な時は下がって、みんな集まってから行動ができていたのがよかったと思いました。

武器は何となく好みが分かりますよね。
防御:相手の攻撃に耐えて一撃必殺!
攻撃:敵陣に切り込んでバッサバッサ!
戦術:足止めしたり気絶させたりねちねちw

舞曲戦の経験はまだまだ少ないので、もっと陣形や戦術も色々試したいですね。

徒党速化しての氷雪嵐→太極波とか見ていて面白かったですw