2008年4月13日日曜日

2008年4月12日合戦結果



昨日はイベント戦ということで弓で色々実験しましたが、今日はまともな構成です。
わだかまり小隊は曹操様の第1陣に9名で参加。
前回と同じく開幕直後に北ルートを全開ダウンヒルで先頭を爆走。(橋のところで抜かれる)
思ったより呉の出足は遅く、砦を過ぎた先でやっと呉兵を発見し交戦開始。
呉の人数が96人少ないこともあり、一瞬で北ルートを制圧。
南ルートがまだ均衡を保っているようなので、橋を渡り南ルートに合流して押していると、逆から北ルート軍が戻ってきて挟撃する形になり、南ルートの呉軍は全滅。
その勢いで南門を制圧して衝車待ちしていたら北門から呉軍が結構な勢いで出てきたので、西門前で戦闘になりましたが、少し押し戻したところで衝車到着。
衝車が南門に張り付いても特に何の邪魔もなく、そのまま城門破壊になりました。
周瑜だけは必死に衝車を攻撃してきたので、引っぺがすのに苦労しましたが。

その後すぐ第2陣に援軍に向かいましたが、4人入れなかったので1徒党のみ。
激重でカクカクしながら西門を制圧してから東門制圧。
そして西門に戻り衝車護衛をして、東門とどっちが先に壊せるかという勝負になりましたが、ギリギリ西門の勝利です。

0 件のコメント: