2008年4月6日日曜日

2008年4月6日合戦結果

昨日に続き合戦です。本日は呉との対戦。

わだかまり小隊は9人での参加。
3陣では、8-2の砦を狙い城門破壊という作戦でした。
途中、呉の丁奉が暴れていましたが、たいした被害も受けず。
魏は押せ押せムードで、まきかえされることなく城門破壊し勝利!

その後すぐに、わだかまり小隊は1陣へと援軍。
1陣に入った直後は若干魏が勝っていたのですが
援軍大量投下で、あっというまにMAX500人となり
かなりの得点差で魏の勝利となりました。

個人的な意見ですが先月までの合戦と比べ
呉の勢いが落ちたような気がしました・・・

~今日も反省~
合戦や部曲戦のときは、ログをとるようにしています。
終わった後に、読み直すといかに自分が的外れな場所に
打ち込んでいたかがよくわかって泣けます(T_T)
たいした事してないのに合戦個人評価はよくわかりません。
みんなの足ひっぱらないように、頑張らないと。

0 件のコメント: