2008年3月11日火曜日

2度目の挑戦。誘惑の森編

前回まったく、歯が立たなかった誘惑の森のきつねたち。
部曲員のlvがそこそこあがったのと、
ダダッコがわめいたせいもあって、
再びきつねたちの餌食になりにきました。
入り口は案の定ゾンビアタックで、徐々に奥に進むにつれて
さすがはわだかまりのメンバー、普通に、死なずに進めるように。
にゃーにゃーと罵声を浴びながらも、鍵をgetし、宝箱発見!
しかし、敵が固くて、倒すのもうめんどいよぉなんて具合に。
じゃーもう宝箱だけいただいて帰ろう作戦に変更。
みんなで疾駆を駆使しながら、仲間の屍を涙をのんで、超えてゆくメンバー。
全部で5個かな?宝箱をあけて、
2度目の挑戦は終了。その戦利品。


ちょっと、生産品より強いかな?どうでしょ?

0 件のコメント: