2008年3月5日水曜日

2008年3月5日合戦結果



邪気眼の部曲長さんに誘われた会議という奴に参加して、
当初の予定を変えて1陣に参加しました。
戦力を集めて速攻という奴で、俺の好みに近い。
結果は惨敗。久々に酷い戦績だった。
……とはいえ、あと少しで城門破壊というところまでいけたから
人数少ない魏としては仕方の無い作戦かなとも思える。
最後には人数差150人近くなって城に押し込まれたけど、
もはや篭城戦ってのは呉相手には通用しないなー。
波状攻撃が定期的に階段上ったところに来るんで徒党速化入れてても
火炎柱の詠唱間に合わんかった。
この辺は数というより呉のうまさというべきか。
城門破壊されたあと3陣に援軍いったらこっちは勝利しました。
今回はLvの上限が上がったばかりということもあり、
本格的な合戦はみんながLv40あたりまえになってからかな。

0 件のコメント: