2008年4月16日水曜日

2008年4月16日合戦結果



さすがに平日は人数少ないですね。
わだかまり小隊は7人で3陣に参戦しました。
始まる前の人数を見ると3陣以外200人超えてなくて、こりゃヤベーと思いました。
こうなったら3陣で速攻決めるしかないと背水の陣で臨みましたが、始まってみると蜀のほうが人数少なくてびっくり。
開始直後に爆走して先頭を走るのは変わらず、橋のところで抜かれるのも変わらず。
まあラグとかあるので、他の人にはそれぞれ自分が先頭走ってるように見えてるのかもしれませんが。
見た感じ他部曲で妖術徒党やってるところがあったので、ウチもなるべく合わせるようにしてみました。
12分? だか13分で城門破壊です。かなり早いんじゃないでしょうか。
追撃戦は槍や双の人にはボーナスタイムだったでしょう。
1陣劣勢と聞いていたのですぐさま1陣に援軍に向かいましたが、思ったより劣勢でもなんでもなく普通でした。
北の砦のところで戦闘してるようなので、連合組んだらすぐに参戦、そのまま一気に制圧して城まで囲んで衝車待ちです。
城門をガシガシ攻撃していると、最後西門からピョロっと敵が出てきましたが、衝車までたどり着くことはありませんでした。

0 件のコメント: