2008年4月3日木曜日

更新全然してないので

魏では部曲リーグの真っ最中で、そこそこ盛り上がってるんですが
対戦内容は相手の戦略もあるからblogに取り上げるわけにもいかず。
わだかまり小隊でも「~~は強そうだ」とか「~~が勝ってる!」などと
毎日結果予想などしつつLv上げに勤しんでます。

占いの結果貴殿は都督タイプでござった!
統率力と知力が高いあなたは都督タイプでござる。部下を束ねながら、自らの策によって成功を得ていく事でござろう。長らくうまく行かない時もありましょうが諦めず粘り強さを持って取り組むのが良いでずぞ。

貴殿が向いている職業:コンサルタント、漫画家

あなたと似ている武将は陸抗殿でござる!

貼り付けたのは http://my3594.net/ の武将占いです。
有名なエピソードが質問に含まれてるから、答えを誘導されてるような感じがする。
まあ漫画家には向いてないだろう……。

0 件のコメント: