2008年4月6日日曜日

2008年4月5日合戦結果



久しぶりの合戦です。
勢力移動が不可能になったので、人数がどれだけ厳しいことになってるかドキドキもんでしたが、思ったより人がいたので一安心。
わだかまり小隊は2陣に7人参加(後半1人追加)です。
作戦としては速攻狙いだったので北側の砦を取りに向かいます。
開始直後、城を出てからの全開ダウンヒルで先頭を走りました。(最初の橋過ぎたところで抜かれましたが)
予想通り砦前には蜀軍がいて交戦開始。久しぶりで動きがイマイチでしたが、相手も少なかったので蹴散らして城前まで進みます。
戦場チャットによって他ルートからの蜀軍が砦作成の邪魔をしていると聞いたので、戻って撃退し再度城まで侵攻。
蜀の反撃が激しく門前がなかなかキープできないところに、ダメージを受けた衝車が来てしまい速攻破壊されるなどして、うまく攻めきれない感じでした。
そのあたりで1陣勝利の報告とともに、みるみる増える蜀軍に押し返され篭城。
下手に出て行ってポイント献上するのもアレなんで、中でぴしぴし範囲使うくらいでした。
篭城してるのになぜかポイント差が開く感じ? で何とか勝利。終ってみると魏ではたぶん初の全陣勝利となりました。個人成績は過去最低だけど、魏が勝ったので良しと。

そのあと魏の部曲リーグ最終戦を行い、見事Dリーグ1位通過が決定しました。

0 件のコメント: